Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

はじめまして!

サザナミインコちゃん里親さん募集。

サザナミインコ

グレイウイング コバルトの雛です。

現在挿し餌は3回食べています。1人餌には2月の中旬頃になりそうです。

インコ界の天然ちゃん、不思議ちゃんと言われるサザナミインコ。

実際にお世話してみると分かりますが…これはかなりのインコ中毒重症の覚悟が必要です。

大きな目、小さめの声、寸胴なボディー、ゆっくりゆったりな仕草、おもちゃ大好き!仲間想い…

そしてかなりのドジっぷり!!(≧∇≦)

どれを切り取って見ても癒しそのものです。

↑この子たちはうちのスタッフ鳥さんなんですが、こんな風にブランコに揺られるのが大好きです。

今回、ご縁があって身元のしっかりした(親の親、先祖までちゃんと辿ることができる)子たちをお預かりいたしました。

全員うちの子にしたいのもやまやまなんですが、兄妹同士の報われない恋に心痛めるなんてこともありますから、幸せを願って里親さんへお繋ぎしていきたいと思っています。

私もサザナミ初心者ですが、一緒にサザナミにどっぷり魅了されてみたい方、もうすでにサザナミの先輩方、お問い合わせ下さい。語り合いましょう(^^)