Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

ウロコインコ兄弟里親さん募集

募集は終了いたしました。

3月生まれウロコインコ兄弟です。

①大きなお目目のノーマル君は、体格もヒナの時からしっかりしていて大変貫禄があります。

ホオミドリアカオウロコインコの名前の通り、頬はグリーン、尻尾はベルベットの赤です。

一言では表せない深い色味で、光の加減でしっとりツヤツヤに輝きます。

甘えん坊なので、たくさんカキカキしてくれる方にお迎えされたいと言っています(^^)

②一日違いの弟ブルー君です。

写真撮影の為にいつもいるキッチン(暗い)からリビング(明るい)へ連れてきてビックリ!なんて美しいのでしょう(*゚∀゚*)

幸せの青い鳥さんをお探しの方、お待ちしております。

どちらも現在挿し餌2回です。一回の量が減ってきて、自分からペレットをついばんでおりますので1人餌までももうすぐかと思われます。

お問い合わせください。