Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

4色ハルクイン雛里親募集

4/23生まれ里親さん決まりました。

4/28生まれ里親さん決まりました。

最近あまり見かけない4色ハルクインのきょうだいです。ハルクインは大人になってもアイリスリングが無いので、いつまでもベビーフェイスなのが可愛いです。

頭は黄色、ボディーの白色、模様の黒、お腹と背中のパープルで4色。とってもオシャレなセキセイさんです。

23日生まれさんは、ほっぺにもうポッチが見えていて、エクボのようですね(^^)

背中の模様も美しい!

28日生まれさんはとっても元気です。

↑逃げるワタワタおパンツ(//∇//)

尻尾の付け根にキレイなブルーが見えてますね。

現在挿し餌3回。パウダーフードをがぶ飲みしています。

この頃から手乗りにしていくとよく慣れます。

お迎えご希望の方ご連絡くださいね。