Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

マメルリハお色見本

ノーマルグリーンパイド男の子
アイシャドウと風切り羽と腰の瑠璃色が美しい

ノーマルグリーンにちょこっとパイドの男の子。唯一無二の模様が素敵。翼の瑠璃色は成長と共にグリーンで隠れてしまいますが、羽ばたく度に、水浴びする度にそのハッとするほど美しいカラーを魅せてくれるので楽しみです。

アメリカンイエロー女の子
はい?ヒヨコだよ

黄色が眩しい体格もしっかりとしたアメリカンイエローちゃん。二羽姉弟のお姉ちゃんです。女の子でもうっすらとアイシャドウと腰にエメラルドグリーンが出てきてとても優しい雰囲気になります。

アメリカンイエロー男の子
こんな幼鳥から雌雄が分かるのはマメルリハだけ?

同じアメリカンイエローでも男の子はこんなに違います。鳥界、昆虫界などでは男の子が派手ですよね(^^)

ちょっと幼すぎて分かりにくいので、以前うちにいたアメリカンイエロー男子を…

なるほどねー(^O^)

以上、こちらのホームページに載せる用のプロフィール写真を撮っていたのに、インスタにてすぐにお迎えが決まってしまいましたので、お色見本として残しておきます。

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )