Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

アキクサインコノーマル里親さん募集

これはお父さんの、その名もノーマル君。

アキクサインコのノーマルをじっくり見た事がありますか?

最近はピンク色の小鳥としてルビノーやルチノーが人気ですが、ノーマルもこんなに美しいんです!

ベースのシックな茶色に、ブルーやピンクやちりばめられて、

翼にはスパングルと呼ばれる鱗模様がくっきりと浮かび上がっていますね。

今回のヒナは、3羽ともこのお父さん似のノーマルです。(男の子の場合。女の子はもう少し優しい感じになります。)

それではご覧ください。

1番目(決まりました)

すでにスパングルが!
お尻ブルーもキレイ

2番目(決まりました)

肩に濃いブルー
もちろんお尻にも。

3番目(決まりました)

いちばんカメラ慣れしてる。
正面〜
はい、反対も〜。

いかがでしたか?

まだまだおチビさんですが、これからどんどん美しく成長していきます。

おっとりアキクサ、逆に希少なノーマル!お迎えご検討ください。