Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

ターコイズ快進撃♪

長男ターコイズブルーファロー
翡翠カラーですね

長男お迎え決まりました。

長女ターコイズブルーファローパイド
長い名前やね、、、

長女お迎えされました。

次男ターコイズパイド
この子だけ黒目

次男お迎え決まりました。

左お父さん、右お母さん

次男はお父さん似ですね(^^)

前回一羽だけ誕生し、すぐにお迎えされた子によく似ています。

どの子もうちに残したいくらい可愛いのですが、ターコイズをお待ちくださっていて、私よりもたくさん可愛がってくださる皆さまへお繋ぎします。

ターコイズ欲しいけどもっと背中の白い子がいい、赤目はなんか不安になる(そんなことないんですけど、やはりお好みがありますよね)など、いろいろご要望おありと思います。

大切な家族ですから一羽一羽、ご納得してお迎えしていただきたいと思っております。

お問い合わせお待ちしております(^^)