Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

紫陽花カラーのマメルリハさんご家族大募集!

爽やかさんその①

①ご家族様決定いたしました。

コバルトバイオレット男の子

5/10生まれ

梅雨のジメジメなんて吹っ飛ばそう!鮮やかな紫陽花色のマメ君です。

もうすぐ2回餌で、パタパタと飛ぶ練習をしていますがまだ飛べないこの時期がとても可愛いです。

先輩ユニ君(右)ともすぐに仲良し

爽やかさんその②↓

ご家族様決定いたしました。

ダイリュートコバルト女の子

アメリカンホワイトよりもパープル寄りのカラーです。とても美しい女の子です。実際に見たら違いがお分かりいただけるのですが(^^)

↓爽やかさんその③

ご家族様決定いたしました。

コバルトバイオレット男の子

コバルトバイオレットが好き過ぎてもう一羽ご紹介します!

実は①番君よりも濃いのでは??と、この子の成長を見てるとドキドキが止まりません。(救心いる?)

いかがでしたか?完全に私好みのマメ三選でしたが、きっとお好きな方、運命を感じてお迎えくださる方がいらっしゃると信じて…。

お迎えご希望してくださる方はぜひお早めにご連絡くださいね。1人餌までのお預かり(有料)ご相談ください。