Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

ウロコインコちゃん可愛い盛り!

①サンチーク女の子

①番ちゃん新しいお家が決まりました。

サンチークにも赤が多い子もいればこの子のように淡めの子もいます。

特にこの子は頭の色がだんだんと白っぽくなってきて、ほんのり色づくほっぺといい、ふんわりと優しい印象です。

性格も、下の子の面倒を見てくれる優しい子。おっとりさんです。

お次↓

②サンチーク性別不明

②番ちゃんご商談中になりました。キャンセル待ちをされる方はご連絡ください。

写真撮るよ〜。ってカメラ向けたらこのポーズ(^^) なんて芸達者な子なんでしょう。いつも遊んで遊んでと、寄ってきます。可愛い。

敢えて性別鑑定をしてません。その分、お値段も抑えられます。もしご希望される場合はご相談ください。

そして↓

③バイオレットパイナップル男の子

③番君お客様ご検討中となりました。

バイオレットパイナップルのこり1羽となりました。とてもキレイな羽が見えてきましたよ。

それから↓

④ブルーパイナップル男の子

④番ちゃんお客様ご検討中となりました。

私のファーストウロコはブルパのロコちゃんでした。欲しくて欲しくてお迎えの日を指折り数えた日々。そしてお迎えした時の感動!今でも鮮明に覚えています。

そのロコちゃんのお子様です(*^^*)可愛くてしょうがないですね。(祖母目線)

さらにさらに↓

⑤ブルーパイナップル女の子

⑤ブルパの女の子はお家が決まりました。

この子のママのロコや、看板鳥のハニを見てると、やはり女の子はおとなしいですね。2人とももう成熟した女性ですが、一貫して穏やか、平和主義です。私は女の子推しです(^^)

⭐︎仲良しきょうだい↓

いかがでしたか?

気になる子がいましたらぜひお声かけください。

現在鳥用品の全体的な値上げに伴い、少しでも家計に寄り添えますようお譲り価格をお値下げいたしました。ぜひお問い合わせください。

リピーターさんにはもちろん、サービス考えておりますのでぜひまた遊びにいらしてください。ご予約お待ちしております!