Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

セキセイインコ

マロンカラー(?)

セキセイ兄弟は4羽

元気なセキセイ兄弟のご紹介です。

両親、祖父母ともにライラックなので、今回もライラックになるかと思いきや、ちょっと不思議な雰囲気を漂わせております。

①長男↓

キンカチョウかな?

募集中です!

茶色のシェル模様がとっても個性的な長男。モーブオパーリン。

②次男↓

ふくら雀っぽい

ご家族様決定しました。

こちらもオパーリン。長男はベージュ、次男はグレージュっぽくて、胸にキレイなパープルが見えています。(写真見えづらいのですが、もっとキレイ…)

③三男↓

白多め

三男はご家族様決定いたしました。

しっぽの真ん中2本が白いのでスパングルだと思います。ライラックスパングル、美しくなーれ!

④四男↓

ちっちゃ!でも元気!

ご家族様決定しました。

こちらもしっぽの中央2本が白いですね。

見るたびにワタワタおパンツが開いてきて可愛いです。もう少し成長したらまたお写真載せたいと思います。

ルームシェアしてます

大きなお友達でもまったく平気!!セキセイって本当にフレンドリーでたくましいです(^^)