Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

可愛いです(*´꒳`*)

元気いっぱいウロコインコムーンチークのヒナちゃん4月生まれ3羽のご紹介です。

☆その1 4/24生まれ

里親さん決まりました。

ミルキーオレンジ色のほっぺが可愛い男の子

☆その2 4/26生まれ

里親さん決まりました。

ミルキーオレンジほっぺちゃんの弟妹なので、こちらもキレイに成長します。未鑑定なので男の子?女の子?楽しみです。

☆その3 4/26生まれ女の子

里親さん決まりました。

赤ちゃん特有のクチバシの横のプニプニがいつまでも残っていて、アヒル口みたいなのが可愛くて連れて来ちゃった子!ずっとこのままでもいいのに…♡

1人餌までお預かり承ります。