Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

パステルレインボーのセキセイさん

二羽里親さん決定いたしました。

6/10生まれ、6/12生まれのセキセイインコのヒナちゃんズです。

両親ともにレインボーなのですが、ママは鮮やかな水色パイド、パパは深いパープルでした。

両親のいいところをキュッと詰め込んだ、そんなカラーの雛ちゃんたち。

流行りのライラックを意識して、こちらはラベンダー兄弟(姉妹)と呼びましょうか(^^)

抱卵中のアクシデントのため、孵卵器育ちなので衛生面はもちろん、馴れ度もピカ1です。

現在挿し餌を3回食べています。

ご家族の一員にしてくださる方有償にて募集中です。