Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

オカメインコルチノー1人餌

9/18生まれのルチノーちゃん。

完全1人餌になりました。様々な別のインコさんたちとも仲良くできるし、おっとりマイペースで安心の美鳥さんに育ちました。

お仕事で挿し餌は無理の方でもすぐにお迎え可能です。

ただ今性別鑑定の結果待ち中!どっちかな?って予想するのも楽しいですよ。

結果が届きました。男の子でした〜!そうか、そうか。お父さんココみたいに歌いますね。きっと(^^)

これはまだ挿し餌を食べていた時。実は食べるのめちゃくちゃ下手っぴでしたε-(´∀`; )

今では澄ました顔してるけどねー。べちゃべちゃなお顔もとってもチャーミングでした。

幸せになって欲しいなぁ。

¥20,000です。