Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

シナモンダイリュートの男の子

募集は終了いたしました。

サンチークのママとミントのパパの子は本当にさまざまなカラーが現れて私を楽しく悩ませてくれます。

この子はクチバシとアンヨは白。爪も白。

サンチークにしては頬や胸が濃くない。

サンチークはパイナップルにダイリュートが乗っている子。

パイナップルはワキコガネとシナモンの両方の遺伝子を持った子。

シナモンはノーマルがシナモン遺伝子により
メラニン色素の滑落で出たカラーなので

黄色が出ないのだとか。

(ブリーダーの先輩談)

よってこの子は…シナモンダイリュートちゃん。

分かったかな?

サンチークが南国の太陽いっぱい浴びたフルーツならば、

シナモンダイリュートは優しいだし巻き卵のようなカラー(^^)?

…はい、ますます分からなくしてしまいましたが、ちょっとでも気になった方はぜひ会いに来てくださいね。

持ち上げられてもこの表情。すでにベタ慣れです。