Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

ウロコインコバイオレットのヒナちゃん里親さん募集

お目々こぼれ落ちそう!

こんにちは、今回は超美形バイオレットのヒナちゃんズをご紹介します。

まん丸のクリクリお目々がソックリ!3羽は仲良しきょうだいです。

①ノーマルバイオレット

募集は終了いたしました。

②ノーマルバイオレット

募集は終了いたしました。

③ワキコガネバイオレット

募集は終了いたしました。

末っ子はワキコガネ

末っ子だけ真っ白な産毛に濃いブルーが映えてますね。成長してからも、胸が白っぽいので、とても涼しげなコントラストが楽しめます。

(早い者勝ちですよ^ ^)

これはうちのミオ

可愛い後輩を見に我が家のミオ君が来ました。

美男と書いてミオ。その名の通り美しいでしょ!

ノーマルバイオレットです。

バイオレットは光の種類や強さで、カラーが変化して見えるのも魅力的です。ぜひお問い合わせください。