Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

Birdy Haniでは初登場です

ご家族様決まりました。

カッコいいモーブちゃん
後ろ姿
ブラックなウィング

お顔は可愛らしいマメちゃんそのままに、カラーでこんなにシックでカッコいいイメージになるんですね。

カッコいいマメルリハと言えば、このブラックモーブちゃんが最高峰ではないでしょうか。

この子は女の子で、全体的に漆黒が美しいのですが、なんと男の子は風切り羽が少しグレーのラインになるそうです。(マメルリハの常識では男の子が濃い挿し色、女の子は優しめというのがモーブに関しては反対なんですって!なんと…)

陽気でラテン系のマメルリハですが、モーブだとなんとなくヨーロッパ風なオシャレな雰囲気を感じますね(^^)

レアなブラックモーブマメルリハ。

女の子はご予約いただいております。

男の子ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。