Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

アキクサインコルチノー&ノーマル里親さん募集

右の子です。左はお世話係さん。

⭐︎ルチノーさん⭐︎

3/16生まれ(ご家族様決定いたしました。)

3/18生まれ(ご家族様決定いたしました。)

3/19生まれ(ご家族様決定いたしました。)

1羽は…オスばかりになってしまった我が家に残そうかな、どうしようかな?と思っていますが、もうすでにルチノーだけでたくさんいるのでそろそろ秒で見分けがつかなくなってしまったのでどなたか可愛がってくださる方がいればお譲りしたいと思います(^^)

左の子です。右は実母。

⭐︎ノーマルかと思いきやブルーから派生のレインボーかな?⭐︎

3/17生まれ (ご家族様決定しました。)

あだ名はアフロ。真っ白ふわふわのアフロだったのに、どんどん薄くなってしまいましたが、代わりにお目々クリクリ、愛嬌です。

この子は孵化後足が開き気味だったのでテーピングで保定しておりましたが、驚異の回復力で何もなかったかのように普通に立って歩いております。

↑テーピング時代のアフロ。

黒目のヒナちゃんは、赤目に比べて臆病な子が多いイメージなのですが、この子はその保定の時間のことを覚えているのか、大変人に甘えてきます。

がんばったこの子には幸せな鳥生を送って欲しいと思い、やはり可愛がってくださる方がいればお願いしたいと思っています。宜しくお願いします。

うちの飼育風景。

実の両親も、姉も兄も、お隣のアキクサさんも、人間も、みんなで協力してヒナを育てています。

お迎えご希望の方、ご連絡ください♪

⭐︎お譲り代金⭐︎

ルチノー、黒目ともに20,000円です。

4/6までにお迎えしてくださる方は生体代から5,000円お引きいたします。

性別鑑定、各種検査、1人餌までのお預かりはご予約後に承ります。(有償)

ぜひご検討ください(^^)