Birdy Hani

横浜で小鳥の雛の里親募集をしています

オカメインコパステルフェイスルチノー兄弟

3/22生まれ 男の子(ご家族さま決定しました)

3/23生まれ 男の子(ご家族さま決定しました)

オカメインコ優しい色合いパステルフェイスルチノーの兄弟です。

オカメインコといえばほっぺのまん丸チークパッチですね。

その模様をも淡く、内から滲む春の木漏れ日のような優しい印象。それが、パステルフェイス(^^)

とっても人気がありますね。

Birdy Haniでもぜひヒナちゃんが見たい!とペアを組んでからもずっと無精卵で、諦めていたところ(うちでは繁殖に不向きでも仲良しであればペアの組み替えはしません。)

このたびようやく2羽だけ孵化に成功しました!

やっぱり可愛い〜(´∀`)

男の子なので教えたらお喋りしてくれるかも。
他の鳥さんとも仲良し。
包まれる幸せ。撫でてとおねだり。

食後の体重が100g越えました。そろそろスキンシップしがいのある頃です。

可愛がってくださる方、どうぞお問い合わせください。

⭐︎お譲り金額⭐︎

生体¥38,000

性別鑑定料¥5,000

1人餌までのお預かりは+¥7,000で承ります。